メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

ほんの少しの間募集していた

2024年度多読コースのウエイティングリスト

ですが、定員に達しましたので

募集を終了致しました。

2年ぶりでしたあんぐり

次回は未定ですが、

空きが出れば募集するかもしれないですパフェ

 

 

2023年英検1級に合格し

今、TOEFLの勉強をしている

私自身の勉強の記録や

大人の方に有益な勉強法を

書いています♪
大人のやり直し英語配信中

 

 

 

ハートさくらんぼ乙女のトキメキ

 

 

 

ゴールデンウイーク真っ最中ですが

皆様ご機嫌はいかがでしょうか?

 

 

私は特に変わりなく

レッスンと生徒さんの音読チェックを

させていただいていますスター

 

 

多読指導8年

私がずっと伝えている事は

 

 

英語の本を読む事で

新しい価値観や知らない世界に

出会ってもらいたい

豊かな人生を送ってもらいたい

なんですぽってり苺

 

 

英語力を上げるなどは

手段であってその目的

最終地点が上記にあげた事です。

 

 

毎回このような想いで

レッスンをさせていただいていますウインク

 

 

以下、生徒様から

頂いたフィードバックです。

 

 

ふんわりリボン新たな目標が出来た

ふんわりリボン知識が広がった

ふんわりリボン自分の意見をまとめる機会に感謝

ふんわりリボン英語だけでない世界の提供をしてくれる

 

 

嬉しいですルンルンルンルンルンルン

 

 

これからも、自分の英語の勉強

そして講習会に参加するなどして

皆様に還元出来たらと思っています。

 

 

来週はフォニックスの講習に参加します飛び出すハート

 

大人のやり直し英語や

私の勉強の記録も

大人のやり直し英語のブログから

チェックしてみてくださいねお願い

 

 

 

 

 

ストーリーズでは

生徒さんの様子や

学習法などを流していますウインク

クリックはこちら♪下矢印

さくらんぼinstagramさくらんぼ

english_school_mitamura

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆