メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

ほんの少しの間募集していた

2024年度多読コースのウエイティングリスト

ですが、定員に達しましたので

募集を終了致しました。

2年ぶりでしたあんぐり

次回は未定ですが、

空きが出れば募集するかもしれないですパフェ

 

 

2023年英検1級に合格し

今、TOEFLの勉強をしている

私自身の勉強の記録や

大人の方に有益な勉強法を

書いています♪
大人のやり直し英語配信中

 

 

 

ハートさくらんぼ乙女のトキメキ

 

 

毎日英語の絵本を読んでいるけど、

なかなか単語が読めない…

そんな悩み、ありませんか?

 

 

私の生徒さんたちも

毎日絵本を読んでるけど

「うまく発音できないよ」

という生徒さんもいます不安

 

 

これ、どうしてだと思いますか?

 

 

実は、この問題の答えは意外とシンプル。

 

 

それは

 

 

リスニングの練習が足りないからなんです!

 

 

ただ本を読むだけでは

正しい発音で読むのは難しいんですよね。

 

 

リスニングを強化することで

単語の正しい発音が分かり

自然と読み方も上達しますふんわりリボン

 

 

そして、コツコツ続けることも大切です。

 

 

効果的な学習法としては

読む英語の本のリスニングをしっかりする事ビックリマーク

 

 

多読と本の音源をしっかり聞く

この二つを組み合わせれば

英語の発音もぐんと良くなりますし

言葉もすんなり頭に入ってくるはず乙女のトキメキ

 

 

試してみてはいかがでしょう?

 

 

毎日少しずつでもいいので

英語に触れる時間を作って

楽しみながら学んでみませんか?

 

 

 

 

 

さくらんぼinstagramさくらんぼ

english_school_mitamura

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆