メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

ほんの少しの間募集していた

2024年度多読コースのウエイティングリスト

ですが、定員に達しましたので

募集を終了致しました。

2年ぶりでしたあんぐり

次回は未定ですが、

空きが出れば募集するかもしれないですパフェ

 

 

2023年英検1級に合格し

今、TOEFLの勉強をしている

私自身の勉強の記録や

大人の方に有益な勉強法を

書いています♪
大人のやり直し英語配信中

 

最新の内容は

モチベーションに頼らない

学習法についてです飛び出すハート

 

 

 

ハートさくらんぼ乙女のトキメキ

 

 

将来何になりたい?

 

 

「職業」が本の中に出て来ると

よく生徒さんに質問するんです。

 

 

即答出来る子もいれば

「分からない」という子もおり

どちらかというと

「分からない派」が多いですビックリマーク

 

 

そもそもどんな職業があるか

分からない場合もあるのではないかと

思いますゲロー煽り

 

 

因みに

日本にはどれくらいの

職業があるか

ご存じですか?

 

 

およそ1万7000種類以上

あるそうですあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

びっくりですよねポーン

 

 

まずはどのような職業があるか

ご家庭でお子さんとお話

するのも良いですねウインク

 

 

人気の職業ベスト10を当てる

ゲームとか

マイナーな職業を調べようびっくりマーク

とか、なんだか楽しくなりますね飛び出すハート

 

 

下矢印はレッスンでよく使用する

絵本です。

職業当てクイズです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼinstagramさくらんぼ

english_school_mitamura

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆