メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

ほんの少しの間募集していた

2024年度多読コースのウエイティングリスト

ですが、定員に達しましたので

募集を終了致しました。

2年ぶりでしたあんぐり

次回は未定ですが、

空きが出れば募集するかもしれないですパフェ

 

 

突然ですが、

英語力を上げるために

絵本を読んでいますかはてなマーク

 

 

皆さんもお子さんに絵本を読んであげたり

読んでもらったりしていると思いますビックリマーク

 

 

絵本を読んだ後どうされていますか?

 

 

どんどん読み進める多読をされていますか?

精読

をされていますか?

 

今まで色々な生徒さんに英語を教えてきましたが

絵本をどんどん読める生徒さん、

 

 

案外内容が頭に入っていない

 

 

と言う事があるんですビックリマーク

 

絵本を読んだ後は、どんな内容だったのか

まとめてもらったり、どんな所が楽しかったのか

と言う事をアウトプットしてくださいね照れ

 

 

インプットとアウトプットのバランスが大切ですビックリマーク

 

 

image

 

 

 

 

さくらんぼinstagramさくらんぼ

english_school_mitamura

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆