メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

ほんの少しの間募集していた

2024年度多読コースのウエイティングリスト

ですが、定員に達しましたので

募集を終了致しました。

2年ぶりでしたあんぐり

次回は未定ですが、

空きが出れば募集するかもしれないですパフェ

 

 

英語力が上がって来たと実感出来るのは

英語を習ってどれ位いからでしょうか?

 

 

幼児の頃から英語を習っているのに

こんな事も言えないの?

何度も何度も目にしているこの単語も

覚えられない?

 

 

とモヤモヤする事もあるかと思います。

英語が伸びた!

となかなか実感出来ないかもしれませんネガティブ

 

 

保護者の方からは

「こんなに英語をやっているのに伸びない」

と言われた事もありますアセアセ

 

 

しかし、言葉はそんなに簡単に

伸びるのでしょうか?

 

 

個人差があるとは言え、

どっぷり日本語環境の中に浸かっている中で

毎日地道にインプットをしないと

アウトプットが出来るはずがありませんハートブレイク

 

 

私達は日本語を話せる様になり、更に

新しい単語を覚えたり

色々自分の意見を言える様になる為に、

小学生の頃、毎日毎日音読をしたり

漢字を書く練習をしたりしていましたよね。

本を読んだりもしました。

学齢が上がるにつれ知識も付き

やっと今の日本語能力を獲得したのですキラキラ

 

 

時間がかかりましたよね〜ポーン

 

 

日本語で考えたら、

英語を伸ばすのがいかに大変か分かると思います。

 

 

さくらんぼ

街中で英語の単語が書かれている看板を見て

文字を読みだしたり、ラズキッズだと、自分が音読した

昔の本を再度読み直したら、以前より読みやすくなったとか

そんな地味な所では英語の伸びを感じるかもしれませんマカロン

 

 

千里の道も一歩より、ですねビックリマーク

 

 

image

 

 

 

 

さくらんぼinstagramさくらんぼ

english_school_mitamura

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆