メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

ほんの少しの間募集していた

2024年度多読コースのウエイティングリスト

ですが、定員に達しましたので

募集を終了致しました。

2年ぶりでしたあんぐり

次回は未定ですが、

空きが出れば募集するかもしれないですパフェ

 

 

今日は

「情報に振り回される」

という事を書こうと思います。

 

 

お子さんの英語教育について

ネットなどで色々調べていませんかはてなマーク

 

 

フォニックスは早くから取り入れた方が良い

いや、フォニックスは全く意味がない。

 

 

英語より母語が先

 

 

などなど

 

 

因みに、このフォニックスの件ですが

 

 

とある方に、

「フォニックスは意味がないですよね」

 

 

と言われたことを思い出して

書いてみました飛び出すハート

 

 

兎に角

 

 

本当に色々な情報が溢れていますおばけくん

 

 

お子さんの英語教育に

何を求めているかによって

違うとは思いますが

 

 

ハッキリ言って

これが絶対正解なんて

無くて、お子さんによって

正解は違うと思いますパフェ

 

 

ただ言える事は

 

 

英語を使って

楽しい時間を

お子さんと過ごす事は

 

 

親子ともども

キラキラな

貴重な思い出になると思いますピンクマカロン

 

 

お子さんに英語での

楽しい思い出を作ってあげれば

 

 

いつかきっと

それがお子さんの英語の芽を

芽生えさせてくれるかもしれません。

 

 

お子さんに強制せず

 

 

ママも楽しく

英語ライフを送ってくださいチューハート

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼinstagramさくらんぼ

english_school_mitamura

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆