メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

ほんの少しの間募集していた

2024年度多読コースのウエイティングリスト

ですが、定員に達しましたので

募集を終了致しました。

2年ぶりでしたあんぐり

次回は未定ですが、

空きが出れば募集するかもしれないですパフェ

 

 

2023年も終わりますね。

皆様どのような大晦日をお過ごしですか?

 

 

私はお寺のお位牌や

仏様を磨いたりしました。

午後からはお勉強などです。

 

 

 

 

 

 

ここ2年、なかなか多読の

生徒様の募集が出来ず

24年度は2月から

順次ご案内するという事で

ひとまず締切です。

追加で募集するかもしれませんチュー

 

 

23年はずっと勉強をしていました。

英検1級も無事に受かり

次はまた受けるのですが

各パート9割越えを目指しています。

因みにライティングは9割超えていますニコニコ飛び出すハート

 


勉強する中での気づき

特に、スケジュール管理

自分を見つめる事、

これらは他の事にも応用できる

大切な学びでした。


私は学ぶ事で

人生を豊かにしたい。

それをお手本として

生徒様にも見てもらいたい

と思っています乙女のトキメキ


来年も勉強頑張りますハート


それでは皆様

良いお年をお迎えください飛び出すハート

 

 

 

さくらんぼinstagramさくらんぼ

english_school_mitamura

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆