メルマガ配信しています。

ブログには書けない事を書いています!

ご登録は↓
こちらから♪

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

 

今日は仕事納め(英語)です。

午前中はお寺のお仕事もあり

かなり忙しく

なかなか勉強時間の確保が

難しいです煽り

 

 

今日、インスタのストーリーズに

upした写真を添付しておきます。

 

 

褒められました爆  笑

 

 

英語がネイティブ並みに

ペラペラ話せるを

目指しているのではなく

英語が話せる日本人を

目指す、これが

私が英語を教える時の

コンセプトです。

 

 

英語が日本語より上手は

ないですよね。

母語を大切に鍛える事が

肝要だと思います。

 

 

日本の教育を受け

日本で働くのであれば

日本語と言う土台も同時に

しっかりさせる必要があると

思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼinstagramさくらんぼ

english_school_mitamura

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   


にほんブログ村   

 

 

●現在、月1多読通学コース(ラズキッズ)の生徒様募集終了致しました●
その他のお問合せはこちらから☆   

 

 

 

大人のやり直し英語のブログはこちら♪

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

★英語教室 みたむら★

ホームページ

英検、英語のレッスン

お問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆