そう言えば、約2年3ヶ月、連続でブログを書いています。1日も休んでいないですハローキティ

もう、ブログを書かないと気持ち悪い所まで来てしまいました照れ照れ照れ


今日はおススメの番組を紹介します。

NHK for schoolです。

アプリでも、ホームページてもどちらでも利用できます。



NHK のEテレビで放送されている番組が見れますマイメロディ

その中で、小学生低学年のお子さんにオススメなのがこの番組です。


エイゴビートです。

10分程度の番組で、英語表現をリズムに合わせて覚えられます。
お子さんにも良いですが、おうち英語をされている保護者の方にも良いです。
お子さんに話しかける時の言い方なども学べますけろけろけろっぴ

お子さん、大人の方も楽しめますよラブ

英語はリズムで覚えるのが良いですね爆笑爆笑爆笑



最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチット応援していただければ嬉しいです<m(__)m>


   

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ   
にほんブログ村   

☆~~~~~~~~~~~~〜〜〜☆

大人のやり直し英語教室 みたむら

大阪南森町にあります。

HP➪英語教室みたむらホームページ

大人、お子さんの多読指導

(大人のみSkype指導あり)
英検、英語のレッスン

その他のお問合せはこちらから☆   

☆~~~~~~~~〜~~~~〜〜☆

 

大人のやり直し英語、姉妹ブログはこちら★   

 

兄弟塾学習塾進化はこちらから

姉妹教室 スクール桜咲はこち