チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございますカキ氷スイカ


ぽんちゃんは
ブレスレットの作家さんおすましスワンラブラブ


豊かさを循環するゲームにチャレンジしてたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なになに~♥



ぽんちゃんのお店パルステラムを
のぞいてみたら
気になるブレスレットがラブ


あ~可愛いさくらんぼ


これからお母さんになる人向けにと
紡いであるブレスレット赤ちゃんおとめ座


わたしがつけてもいいのかなとも思いつつ
気に入っちゃったから
申し込みました爆笑




使われてる石ちゃんたち流れ星



アクアマリン入ってるみずがめ座爆笑


クイーンコンクシェルって
真珠母貝のことなのねおすましスワン

乳白色にピンクがやたらとかわいいラブラブ



ん?最近見たような名前な気がするキョロキョロ



メタトロン様(医療機器の方)のお告げおすましペガサス

わたしが持つと良い鉱石一覧ゆめみる宝石



おおハッ

グッジョブわたし(笑)


キラキラキラキラキラキラ




ここまで引用

流れ星流れ星

わたしにも豊かさ循環しました~ゆめみる宝石

ぽんちゃん、ありがとうねラブラブ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄