こんばんはsaraです。

6/21(日)いかづちマルシェ。



すんごいの持って行きます。



ジャジャーーーン!!




メタトロン!

メタトロンについての説明は、他所様のサロンから引っ張って貼らせていただきますアセアセお願い
私が書くよりよっぽど上手くまとまってるから見て欲しいです〜



↓こことか





ざっくり言うと

メタトロンは、
あのおそロシアで作られた医療機器。
日本では医療機器認定されていないが、世界各国で医療機器としてお医者さんが使ってるやつ!
あのプーチンさんもいつもこれで測ってるらしい!




書籍から引っ張ると、

量子エントロピー論理学
エネルギー医療

なんやかんやと難しい





つまるところ、

宇宙の万物は
量子、粒子、波動から成っていて
メタトロンはそれを計測し可視化する事ができる

ということ!!!

本当凄いのよ!!!


今の自分の身体の状態を、びっくりするほど細かく測れる。ほんと、想像より数倍細かいからびっくりすると思うニヤニヤ

精神、感情も測定し可視化できる。
だから今自分がどんな状態なのか、それによってどんな事を引き寄せやすい状態なのかがわかるよ

なんと経絡の流れも測る事ができるよ!!


どんなウイルスと波動が合っているかもわかる

今の自分に合った食べ物、合わない食べ物
合う食べ物は身体を改善の方向に導いてくれるし、合わない食べ物はそれを食べただけで健康を後退させる。

合う鉱石(ストーン)
合うパッチフラワーエッセンス
漢方薬

などなども割り出してくれます。


そう、すごいのよん………キラキラ何度も言うけど。





しかももう一つ、このメタトロンの凄いところ言っていい??


メタセラピーができる




………はて?
メタセラピー? 



と言う声が聞こえて来そうだ!!


メタトロンで計測するでしょ、
身体の中で、上手く機能していないところ。逆に過剰な働きになっているところに、
その逆の波動を当ててあげるセラピー!!

つまり、
凹には凸を当てる
凸には凹を当てる
それでなるべく平に近づくように働きかける、ってこと。


測るだけじゃないの。

すごくない??

私これで初期虫歯、naoったよ
(↑法律の問題で、なおったとか書けない)



もっとメタトロンの凄さについて話たいけど、割愛しますわ滝汗






それでね、最後にもう一つだけすごい事言って良い?言わせて




これ、他だと
1万円〜2万円かかるのん。
高いとこだと3万円のところもある。

うち、

5000円でやらせて貰います。

計測した後、私の夫(鍼灸あんまマッサージ師)がお一人お一人解説致します。




予約とかまだ決めてなくて、また追々の記事を書きます。


受けたいな!!やってみたいな!!お願いびっくり
と思った方は是非ニコニコキラキラキラキラ


測定方法は簡単ピンクハート

ヘッドフォンみたいのつけるだけ。
赤ちゃんも使えます。


うちはこれがあるからコロナでも踏ん張れたって所あるお願い
sara家の数あるコロナ対策のうちの一つです。



この機会に是非キラキラ

マルシェ.メタトロンの超宣伝でしたっ照れ星





予約とか事前に取っておいた方が良いんだろうか?うーーむ??ニコ

マルシェは13時からだけど、夫の午前中の仕事が終わってからかまど乗せて駆けつけるから、できる時間が短いのよね…


かまどはメタトロン毎月ご家族でやってくれてるの。本当ありがとうね〜〜照れお願いハート