チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


こんにちはsanaeですジンジャーブレッドマン
来てくださりありがとうございますカキ氷スイカ


先月
夏至の日いかづちマルシェ虹
saraちゃんのお店で
メタトロン様を受けましたふんわりウイング
(羽がある方でなくロシアの医療機器ラブ)

受けられてよかった~キラキラ
これからも定期的に受けたい爆笑ラブラブ

saraちゃん

 

 


今のわたしに合う物スイカさくらんぼぶどう

合わない物シャンパンコーヒー

を教えてくれますポーン



食べ物や鉱石、フラワーエッセンスぽってりフラワー

気をつけたほうがいい臓器や
かかりやすい病気も


これは鉱石ゆめみる宝石


緑文字の物が今のわたしに合う、持つと良いもの照れ

アクアマリンがある~乙女のトキメキ乙女のトキメキダイヤモンド

大好きなのにまだ持っていないチュー
探してみることにしましたキラキラ

続くスイカ

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄