楠田亜衣奈応援日記 -4ページ目

楠田亜衣奈応援日記

大好きなくっすんを応援するために、情報や日記などを記していきたいと思います。

明日は2016年最初の今チェキということで、

けっこう頑張ってお便りを書きました!

みたいな記事を用意していたのに...

いつの間にかやる気出しすぎて

日をまたいでしまいました笑

正式にはこっちですね

今日は2016年最初の今チェキということで、

やる気満々でお便り書きました!

こんなこといっておきながら

お便りの内容が全く充実しない...

ほとほと恥ずかしく、

呆れてしまいます(ヽ´ω`)トホホ・・

誰か面白いお便りの

書き方を教えてください!笑

あと余談ですが、

先日今チェキ宛に出した

年賀状はちゃんと届いたでしょうか?笑

そもそもそういう

事務所や放送局宛に送った年賀状などは

本当に届いているんですかね?笑

でも僕はきっと届いていると

信じたいと思います!笑

ここでひとつ言いたいのが、

僕は決して返信目当てで

年賀状を送っているわけではなく、

昨年りっちゃんやくっすんに

お世話になったからこそ、

りっちゃんやくっすんが

大好きだからこそ

送っているということです。

とりま、明日今日の放送を

楽しみにしましょう!笑