けっこう頑張ってお便りを書きました!
↑
みたいな記事を用意していたのに...
いつの間にかやる気出しすぎて
日をまたいでしまいました笑
正式にはこっちですね
↓
今日は2016年最初の今チェキということで、
やる気満々でお便り書きました!
こんなこといっておきながら
お便りの内容が全く充実しない...
ほとほと恥ずかしく、
呆れてしまいます(ヽ´ω`)トホホ・・
誰か面白いお便りの
書き方を教えてください!笑
あと余談ですが、
先日今チェキ宛に出した
年賀状はちゃんと届いたでしょうか?笑
そもそもそういう
事務所や放送局宛に送った年賀状などは
本当に届いているんですかね?笑
でも僕はきっと届いていると
信じたいと思います!笑
ここでひとつ言いたいのが、
僕は決して返信目当てで
年賀状を送っているわけではなく、
昨年りっちゃんやくっすんに
お世話になったからこそ、
りっちゃんやくっすんが
大好きだからこそ
送っているということです。
とりま、明日今日の放送を
楽しみにしましょう!笑