今チェキましておめでとうございます。
ただいまお正月ということで
親戚が集まっておりまして、
ラブライブ! The school idol movie!
を見ています。
やはり何度見てもいい。
笑いあり涙あり、萌えありと
家宝にしたいくらいです笑
劇中では様々な名曲が生まれましたね。
しかし、
しかしですね、
ゴッホより普通に
?←heartbeatが好き!
なんだかんだいって、
三年生がいいよねー!
クールなエリチも
天然なのんたんも
あざといにこにーも
みんながとにかく可愛く描かれていて
一番のお気に入りです。