楠田亜衣奈応援日記 -5ページ目

楠田亜衣奈応援日記

大好きなくっすんを応援するために、情報や日記などを記していきたいと思います。

新年あけましておめでとうございます。

今チェキましておめでとうございます。

ただいまお正月ということで

親戚が集まっておりまして、

ラブライブ! The school idol movie!

を見ています。

やはり何度見てもいい。

笑いあり涙あり、萌えありと

家宝にしたいくらいです笑

劇中では様々な名曲が生まれましたね。

しかし、

しかしですね、

ゴッホより普通に

ラッセンが好き!

?←heartbeatが好き!

なんだかんだいって、

三年生がいいよねー!

クールなエリチも

天然なのんたんも

あざといにこにーも

みんながとにかく可愛く描かれていて

一番のお気に入りです。