里親募集!~巣上げしたよ編~[終了] | キンカチョウ他、日々徒然

キンカチョウ他、日々徒然

キンカチョウの雛育成日記を中心に、たまに犬、たまに魚、たまに政治ネタ。自作育雛器「がんばルンデス君」が初生雛育てに大活躍!



なんか更に4羽に増えてました。どーいうことだ。

一緒に写ってるのは先に生まれた(多分同じ親?の)お兄ちゃん(?)

血染め卵の放棄されてた子に一緒に写ってもらいました。


一番大きい子は目も羽先も開きかけてるのですが、小さい子はまだ翼というより手が黒くなったよレベルですよ。

もう親は巣をほぼ留守にしてるし数が減ったら放棄するかもだし、4羽とも巣上げ決行いたしました。


みんなしっかり餌を貰って元気そうだわ~!

初の挿し餌もすぐに食いついてくれていました。


フォーンペンギン母と父は不明(フォーンかペンギンかペンギンパイド?)の4羽!

神戸市までお迎えに来られる方、里親募集中でーすラブラブ

もしくは異血のため、同じキンカとの交換とか。

ありえないでしょうがセキセイかマメルリハとの交換とか・・・

マメルリハ・・・・可愛いよなぁ・・・特に青い子(´∀`)