イベント【神浜スパアドベンチャー】、閉幕。(の前日) | ソシャゲのメモ帳。

ソシャゲのメモ帳。

ソシャらなかったゲームのメモ帳。
本ブログは終了しました。

2022年、マギレポの変。

こと4月恒例のマギレポイベントも閉幕へ。

 

 ※錬金術じゃないよ?

 

■イベント結果

・(ストーリー消化->チャレ周回)x期間

神浜スパというリゾート施設ではなく「そこに行くことになった経緯」が全ての原因なんじゃねーかと思ったり思わなかったりするマギレポどたばたコメディですが、その裏でもいろいろとアレなことが起きているという恐ろしいイベントでした。(特にユニオン会合について)…マギレポ界のいろはちゃん、ぼっち感が酷くない?

なお、悪魔ほむの出自や設定は本作をお楽しみ頂けますようお願い申し上げます。

 
余談、
EXチャレ4はマギレポ恒例(な節がある)Gいろはステージ。

まど&いろのマギアで撃破しました…意味はありませんよ?

 

■イベント景品
日々AP消化->チャレ周回、優先品を確保。

イベントの構成上(ストーリーが日々公開)なのでデイリー消化もとい周回数多めだったので残2000。


悪魔ほむガチャの人気も高かったようで、限定☆4メモリア完凸のサポートを出している方も多くて助かり助かり。

 

■メモ

ということで、神浜スパの休暇も終了。

次は1700日キャンペに特訓にミラランにアニメガチャと盛りだくさんですが、

自分は本編進行とまさら☆5ぐらしか関係ないので休暇期間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■おまけ
今回のマギレポお気に入りスクショ。
顔芸で生きることを決めた節があるいろはちゃんと、
顔芸に生きるわけではない悪魔ほむ。(※ただの事故)