イベント【Homecaming -佐倉杏子の3日間-】、閉幕。(の当日) | ソシャゲのメモ帳。

ソシャゲのメモ帳。

ソシャらなかったゲームのメモ帳。
本ブログは終了しました。

だらだらしてたら1日遅れた。

過去と夢と自分を振り返る杏子の3日間も閉幕。

 

■イベント結果

・ストーリー消化->チャレ周回、だけ
想像していたよりはあっさりした内容(範囲)でしたが…諸般の事情でやる気なく踏破しておしまい。

自分的には指折りのお気に入りキャラなのでストーリや設定もろもろ含めて非常に楽しみだったんですが、もろもろつらつらで全部割愛します。

 

■イベント景品
日々AP消化->チャレ周回で優先品各種を確保。

今回のドッペル杏子は大人気? 限定☆4完凸メモリア持ちのサポートさんが多いでござる。といっても、権利->参加の場合はAP剤で補えるのであんまり差はないけど。

1400ちょっとだから欠片と素材が少しかな、とりあえずの不足在庫だけ補っておしまい予定。
 

■メモ

今年のバレンタインはひっそりと幕引き。

記事化の遅れにより開始済み、自分的には休憩期間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諸般の事情。
ふらっと見に行ったwebサイトでストーリーから設定までの根幹になる「あのキャラ」についての詳細をがっつりネタバレされたため、イベント参加(ストーリー消化)前から何のやる気もおきなくなりました。ゲームを楽しみたい人はインターネットしちゃだめってことやね…ネタバレ記事やゲーム配信は検索に出てこないでほしいわ、ク○が。