復刻イベント【君と綴る日記】、閉幕。(の前日) | ソシャゲのメモ帳。

ソシャゲのメモ帳。

ソシャらなかったゲームのメモ帳。
本ブログは終了しました。

例によって前日上がり。
私的には別件を模索しつつのイベント。

 


■イベント終了
ストーリー、チャレンジともゆるゆる進行。

ストーリーは面白かったです。が、そういう話題は面倒なのでカット。
チャレンジは前回と同じだったか、キャラ育成が進んだ分なのか、気楽に突破。といっても、難易度が低いというわけではなく、チャレ10オートが安定しない程度。

 

■イベント景品
私的な優先対象は無事確保。

ボーナス加算の都合、限定メモリア優先→他を順次とだけ。
☆3梨花ちゃまはキャラ自体持ってるけどデス石取得として確保。

■進め方
前回メモリア+今回メモリア+サポートで色鉛筆は+30前後を維持。
今回は別件で素材集めをしてた都合もあって、効率的には「AP100→色鉛筆400→手帳70」ぐらいのペース。

チャレ度を下げると効率が下がる仕組みがネック…とはいえ、素材のドロップ率は20%前後?なので、周れるときに周っておかないと。

 

■メモ

復刻だったこともあり、気楽な進行で終了。

そんなこんなで次の方ー。

すーぱー素材集めタイム、継続?!