もう何日目かわからんくなったw

 

いやー久々にゲームでハマってるはよだれ

もちろんこっちも育成きちーーーーーってなってるんだけど、運営の動きが早くてちょいちょい修正入れてきてくれるので、そこにまだ期待が持てるのであとは育成関連さえなんとかしてくれれば個人的には今年のBEST-GAMEになりえるレベル

このあとに伏兵が出てこない限りは

 

気がつくと3時間とか普通にやっちゃってる

配信で10時間とかやってる人の気持ちはすごいわかる

私はもう歳のせいか流石にそこまでは集中力が続かないし疲れちゃうから無理だけど

 

個人的なティア表

 

もちろんすべてのキャラが同列ってことはないけど、結局ヒラメキ次第が大きいねぇ

新キャラのユキが世間では弱い弱い言われているけど、騒ぐほどではないと個人的には思います。

確かに単体BOSSとかには火力足りねぇってなるけど

3WAVEで全部3~4体編成で出てくるような場所ではやっぱ強いっすよ

あと、このキャラの場合、餅パートナー込みで調整されていると思う

ハルより依存度が高いと思う ハルはなんやかんやリトチカでも代用効くと思うし

あとはクリティカルとクリダメをどれだけ盛れるかだねアタッカーは・・・

マグナとかも世間では評価低いけど、個人的には結構ヤレル子だと思ってる

今はどうしても育成きついがために守備が盛りづらいってところがあるので、育成厳選が進めば評価が上がっていくとは思ってる

というか、現状バリアの仕様がちょっと・・・

敵はターンまたげるのにこっちは0になっちゃうのがね

せめて半分残るか、0にするんだったらHP回復に転換されるとかしてほしい

あとは、張る量が防御力依存なので、ヴァンガードとコントローラー以外のキャラが、バリア張る系のカードが死にカードになってて優先削除対象なのがね・・・

まぁそこについては回復カードも同様なのだが・・・

 

とりままだしばらくは楽しめそうニコニコ