さて二日目突入です

うーん、育成がきつーーーい

これ属性がないんだったらこのキツさでもええとおもうんやけど

属性が関わってくるのである程度のキャラ数を育てなきゃ行けないのに、3人育成するのもカツカツやで・・・

ステラがぬるく感じるくらい、スタミナキツ過ぎぃ!

特にランク突破素材必要数おおすぎやろぉおおおおおお

初期星4キャラのトレサとミサが使えるキャラなのでストーリー進めるだけならなんとかなっているが・・・

 

しかもワイめっちゃガチャ運悪すぎてそこでの精神ダメージもでかい・・・

ぶっちゃけリセマラしてやり直すか。。。って思ってしまうくらいえーん

 

とにかくコレも数日前に書いた通り、最初から育成要素詰め込みすぎやでガーン

 

キャラLV

キャラLV突破

パートナーLV

パートナーLV突破

潜在スキル

原神で言うところの聖杯みたいな装備6箇所(レアリティありのLVありの突破あり)

キャラ凸

好感度(微量にステータス上がる)

 

これを3キャラ分・・・マジ狂ってるやろ

ってか属性考えたら6キャラ分くらい必要になるわけだが

どうやってもスタミナ足りない・・・スタミナ配布も渋いし

たとえ石割ったとしても、1日8回までの制限もあるし

 

毎度書いているけど、育成キツクされると、新キャラ来ても育成素材素材ないし・・・ってなって、引くのやめよってなりそうなもんなんだが・・・

崩壊スタ—レイルがその育成のきつさでやめた口なんだけど、崩スタよりきつく感じる

あと、ただでさえスタミナきついのに、育成素材ステージがスキップなしなのなんでなん??

ただでさえ、カオス育成で時間取られるのに、余計なところでさらに時間取るようなことしてないでほしいわ

 

スタミナ消費いまの1/3くらいでええやろ・・・

戦闘はそこそこ楽しいだけに続けるか悩みどころナウ凝視