う~ん

この何とも言い難い感じどうしたものか

ゲーム自体は悪くないし、運営のフットワークも軽く

不具合修正早く入れてくるし、バランス調整もすぐテコ入れしてくる

なんせ3日連続700MBものパッチを当ててきたからな

 

そこらのソシャゲよりは頑張っていると思うのだが、いかんせん盛り上がりに欠けるな~

 

後はやっぱり、育成がきつすぎが一番かなぁ

とりあえず最低エース級の3人だけでもまともに育成させてくれぇいって感じ

これでも、石をガチャに使わず毎日5回は割ってスタミナに割いているのに全然育成追っつかない・・・レベルだけが無駄に上がってゆく・・・

 

特に後方支援がきつすぎぃ!!!

厳選どころの話じゃないっすわ

とにかく、ゲーム内マネーが足りな過ぎる・・・

だからマネー稼ぐクエストにスタミナ使っちゃうと、今度は素材に回すスタミナが足りない

そして今着ているイベントも阿保のようにスタミナ必要だからイベントやったら育成一切できない

 

マジでナイトメアの消費40は狂ってるって・・・

実は、ノーマルもナイトメアもスタミナ当たりの取得量に換算するとそんなに差がないのよね

この辺をまじでどうにかしてほしいねぇ

 

あとイベントの塔さすがに難易度のあげ方が無理やりすぎるかなぁ

隠れる場所ほとんどない上に、突然後ろとかに湧いて湧いた瞬間撃たれるとか

恐ろしいほど数で押してくるとか・・・敵は固いし、フェーズが多すぎて時間かかり過ぎ・・・

とりあえず初日に36までいってもういいやってなった・・・

そして交換レート高すぎぃ!!

 

時限式で出てくる残りのコンテンツも不安が残るのですが・・・

 

あと あのパズル・・・端数がでるから 1個ブロックか十字ブロック必須なのに拾えなくて詰んでるんですが・・・。

 

そんな感じですわ なんかおしいねんな