アップデートだったねぇ

昔見たくアップデートの中身を細かく見ることはしないけど

シグルーンの錬成がちょっと気になったかな

聖杯で10凸つくれるし、今ならクロエの天馬行空4持たせることができるからかなりカチカチにできそう、まぁクロエもそのまま使っても同じ役割果たせそうだが。。。

まぁでも、固くなったから何?って感じもあるが・・・

クロエもそうだが飛行で受けって、弓特攻がねぇ・・・

重装とか竜と違って、お手軽特攻だからそこがきついよね

 

あと流星が、力こそパワーって感じでコンセプトは面白いって思った

あとはまぁ順当な現代に合わせた強化って感じやね

 

もともと補助系のキャラを一応戦闘できる風にするのも相変わらずかって感じました

 

そんな中私は オルティナの錬成とかクロニエの錬成して石がなくなったのでした。

クロニエはまぁ現代だとこの錬成でも火力足りんやろというのは見て取れるんだが且つてお世話になったのでね

オルティナはダイソンに磨きがかかったなって感じた

それに合わせて 火力支援用にこんなキャラ作ってみた

離れていても攻撃力+11できるで~ クロニエにも使えるで~

魔器キャラがスキル継承だけしかしてなくても消えなかったのは驚いた。

あとは、魔器継承ってどないやねんって感じで ノルンに

闘技場のポイント稼ぎ用に作ったキャラだけど、ほとんど居るだけになってたがこれで多少は戦えるようになったのか??石が足りなくて錬成できてないw

 

今だと ガンズがポイント稼ぎ要員として使えそう???

 

話は代わり、フォデスのスキルの中身見たとき、こんなんダイソンの新製品やんって思って連戦トライアルで何も考えず守り手させてたら普通に落ちてびっくりやで・・・

ファ?ってなった攻めの能力もみんなやべぇな・・・

そんな風に思いましたとさ。