最近あまりにやるゲームがなさすぎて、一時的にFEH復帰??

続けるつもりはアリませんが、様子見程度にやってみました。

まじでなんかいいゲームありませんかねぇ??

とりあえず 旧キャラでもアビサル突破できました。

たった数ヶ月の間にインフレがずいぶん進んでいるのねぇと感じました。

なんか適当に色々引いてみた結果

正直久々だと新しいスキルの内容呼んでみてもなんのこっちゃ?って感じ

まじでスキル複雑化しすいじゃね??

無効多すぎ問題、これ最終的に何でもかんでも無効で結局素のステータス勝負のゲームになっちゃうのではwwwww

まじでスキル効果の暴力にどんどん拍車がかかってて正直辞めておいて正解だったなと・・・

まぁ1週間も遊べば飽きて辞めると思うけど