■ミョルニル ○防戦の日の開催期間が1日間→2日間に延長されます。
まぁこれはねぇ、気が付いたら終わってることが多いからね
最近ほんと負けてることが多いからそろそろアスク王国滅ぶんじゃねって感じがしてたから、運営的にもたぶん想定外で勝ってもらわないと困るからの苦し紛れってところでしょう
■「英雄の聖杯」で召喚できる英雄さんを追加
・マンフロイの腹心 ベルド
・信義貫く灯火 クリス
聖杯キャラはなんか、クロニエ以来ピーンとくるキャラがいなくて聖杯がたまる一方やな
子ネルバとつろうと思ってたけど、結局警戒スキルガチャに負けてやめたんだよね
ステージクリアより優先して10凸行くまでガチャったのにさ~
なんかグッとくるキャラの実装をたのむぅ~~
■錬成武器追加! ・武器錬成対象スキル
「瞬閃アイラの剣」流星の剣姫 アイラ
回避・見切り追撃・見切り反撃どれかが来れば当たりかなぁ
あとは、受け時もカウントが進められるようなものとかも欲しいかも
「グリモワール」千年の魔女 ノノ
正直ステータス低すぎて、どんな錬成来ても生き返る気がしない
ブレード+弱化無効 とか 歩行騎馬重装の三種特攻とか阿保か!って言いたくなるレベルのぶっ壊れじゃないと無理無理カタツムリですねぇ
まぁ、100%あり得ないんだけど、なんかリリスみたいな移動系の拡張じゃないかな
「ナグルファル」影の皇子 リオン
初期のころは結構役に立ってくれたんだけど、上位互換が多すぎてなぁ
受け時に相手の攻撃・魔防-5&見切り反撃とかだとありがたいんだけどなぁ
「イーヴァルディ」光の聖王女 ラーチェル
青引いているとやたらと出てくる気がするラーチェル
とりあえずステ部分は、鬼神飛燕3相当にはしてもらわないと
攻撃後3マス移動可能とかでいいんじゃね?(適当)
まぁでも猪突猛進キャラの性能じゃないなw
行動済みの味方がいなければ、攻撃速さ+6
行動済みキャラが1人増えるごとに増加分-2で、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃とかでいい感じじゃね?
「トールハンマー」雷神 イシュタル
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
イシュタルきたあああああああああああああああああああ
でも正直どんな錬成がいいのかわからんわw
わりと螺旋MAP兵器で戦えてるから、どっちかっていうと、新装でステータスアップのほうが嬉しいかなぁ個人的には
それを考えると、獅子奮迅4を内蔵してくれると一番うれしいかも
それか螺旋内蔵してもろうて、Bに凪とか攻め立てつけられるようになるのでもいい
■飛空城 ○位階39が追加されます
はぇええ ついこの間ついかしたばっかりじゃん????
もうユーザーターゲット上位課金しか見てないな
■戦渦の連戦+ ○5段階の目標ハイスコアが実装されます。到達するごとにボーナススコアが累計スコアに加算されます。
純粋に周回回数が減るってことやね
■「異界の紙片・2章」が登場! 「異界の紙片」が「2章」に切り替わります。 あわせて秘伝書に「常設2」が加わり、『風花雪月』の英雄さんの秘伝書も生成可能に♪
これはこうなるだろうなとは予測で来ていたので、あとはメンバー次第やな
1章の紙片が無駄にならないのはありがたいがだったら 普通に紙片という1つのアイテムでよかったのでは的な・・・
私の感想はそんなところです