データ更新早かった!!
たぶんね アップルストアの機嫌次第なんだと思うよ
ってことで動画はこちら
そんなつもりはなかったのに、なんか長くなっちゃった。
武器錬成評価行くよ
ジークベルト
黒き血の大剣
威力16 射程1 HP+3
自分から攻撃したとき、戦闘中、攻撃速さ+4
錬成することで
周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中攻撃速さ+5、かつ戦闘中敵の強化の+を無効にする
悪くないとは思うけど、☆3・4ででるエリウッドに 5限が負けてるのはどうなのか・・・
レオ
佳麗の弓
威力14 射程2 飛行特攻
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
錬成することで
戦闘開始時、自分のHPが50%以上なら、戦闘中、攻撃速さ守備+4かつ、自分から攻撃していれば、敵は追撃不可
これも悪くはないが、魔防もあげたれよw
守備高さは、時に役立つことがあるが、雫200相当とは言えないなぁ
ウェンディ
重騎士の重槍
奥義が発動しやすい(奥義カウント-1)
錬成することで
戦闘開始時、自分のHPが50%以上なら、戦闘中、守備、魔防+4、かつ敵の攻撃によりダメージを受けた時奥義発動カウント変動量+1
ステータス付きの迎撃隊形
これも悪くはないと思うが、攻撃・速さも+4してもよかったのでは・・・
ナーシェン
ルーンアクス
威力16 射程1 HP+3
戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP7回復
錬成することで
敵が不利な状態異常を受けているとき、戦闘中、攻撃速さ守備魔防+4
奥義とは言えマリクが10回復している中7かぁ・・・
これも悪くないけど、激化がはずれてそもそも普通の耐久力として平気なのかが心配
10突している人向けって感じ
全体的な感想としては、え?そこ削るんだ・・・って妙に能力を削ってくるのがどうなのかなぁと
分かるよ錬成強すぎるとガチャキャラ引いてくれなくなるという思いは伝わってくるけど
折角の救済という意味合いが強い錬成なんだから、けちってほしくないなぁって感じ