三連休なのだからSP2倍1日のばしてほしかったよね

お酒飲みながらぼーっとSP稼ぎの連戦トライアル10戦をやってたら
うっかりクリアしてしまったそんな経験あるよね

しかし、ストーリー終わらせたら、ちゃっかり漆黒の騎士とアイクが
隣り合わせで出てきて、お前らなになかよくなってんねん!と
突っ込み入れた人多数の予感
そして 漆黒のスキル・・・黒の月光がやべぇ
3カウントで相手の防御力80%カット・・・

しかも本人の速度34もあるという というかステータス的に中身アメリアじゃねーのって疑いがw
そして、金剛の構え 距離関係なく攻撃されたとき守備+6 堅い!!
って思うじゃん・・・しかし、突然の来訪には勝てなかったよ・・・
赤なのもあり、ヤクザの餌食に・・・守備じゃなくて 魔防+6のほうがよかったのでは・・・

まぁ 弱点がないと困ってしまうというのを考慮したのかもしれないが
ストーリーの漆黒の騎士は、とりあえずダイムサンダがあればワンパンです

重装PT組んで ほかの重装で耐えて敵を呼び寄せて こいつが行路で倒す的な
アメリア・ヘクトル・エルフィ・漆黒とか結構面倒なPTなんじゃないかなぁ

エリンシアはとりあえず、槍ルキナと支援むすんで
速度+6をもらってお茶を濁してます。
エリンシアは、攻撃↑がやっぱ一番のあたりかなlって思います
速度↓でも攻撃↑ならば全然許せる感じ 柔らかければ
青キャラでも問題なくワンパン出来るし
そこまで エリンシアにこだわらなくてもって思うかもしれないが
次の闘技場のボーナスキャラ的にネフェニーの青枠はヤクザが居座っているので
そうなると、赤のエリンシアのほうが入れやすいのだよ
それなのに青枠のルキナと支援を結んでいる矛盾・・・
やっぱ 死線を覚えさせるしかないのかなぁ・・・

速度↓個体は 悲しみ個体すぎる_(:□ 」∠)_


しかし、ツイッターのキャンペーンのナーシェン みんなネタに走りすぎでしょ・・・
私は、パオラに入れたよ・・・だって月虹ほしいもの・・・
槍殺しなんて いくらでもハロルドでてくるだろ・・・
パオラさんがほしかったよぅぅううううううう・゚・(つД`)・゚・

あと引き戻し要員が足りなくて困ってます。

個人的な考えとしては
馬と飛行と防御の高い歩兵は引き戻し
歩兵の遠距離キャラややわらかいのは、引き寄せという使い分けをしています。

なぜなら 馬は引き寄せだと自分の後ろが森だった場合実行できないから
飛行は。川や山に自分がいればそれを超えて歩兵を移動させられるため
また引き寄せはかなり移動距離を稼ぐ手段としても優秀
星3でいいからルーナがほしい・・・今日この頃