いのまたむつみ先生の訃報 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

相変わらずの花粉男です。

全然、仕事が前に進まんのです。

ホントに困っちゃう季節ですよね。

 

さて、今日は2月に書いた

 

溜まネタ備忘録 2024春の陣

 

続きを書こうと思ったのですが

 

また、

訃報が入ってきまてしまいました。

いのまたむつみ先生

が亡くなったそうです。

 

戦国魔神ゴーショーグンや

プラレス3四郎、幻夢戦記レダ…。

思い出のキャラが沢山!

 

中学生の頃は画集も買って

絵を真似して書いてみたり

セル画を作ってみたりしました。

(ゴーショーグンめちゃ書いた記憶)

 

今、積みプラならぬ積み本棚から

ぱっと探せた思い出の本は

プラレス3四郎 グラフィティ

この表紙は、いのまた先生ですぞ。

画集だって、ゴーショーグンの本だって

どっかにあるはずなんだけどな…。

すぐには見つからんです…トホホ。

(恐るべし積み本棚…)

 

その後もサイバーフォーミュラや

テイルズシリーズなどで

いのまた先生の絵を見ては

いつもワクワクしとりました。

 

そんな思い出も…。

なんだか悲しいです…。

 

ご冥福をお祈りいたします。

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

明日からは通常に戻らなきゃ。

HGザブングルも届きました。

 

 

■■■■■ ↓ここからCM↓ ■■■■■

■ あめまめばー ■ アメマメバー ■

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

※注・タイトルはアメ・マメ・BARですが

お酒を出すお店ではありません。

 

■ AMB ■
■ あめまめばー ■ アメマメバー ■

■ AME・MAME・BAR ■

 

■■■■■ ↑CMここまで↑ ■■■■■