先週のお買い物報告。(プラモデルのみ) | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

もう1月31日ですよ。

あっという間に一か月です。

 

相変わらず作業が遅すぎです。

現在、ガルバルディはバラバラ。

少し修正を進めています。

もうちょっとかかりそうです…(泣)

 

ほで、本日は、

先週のお買い物報告です。

 

 

 

 

 

まずはやっと届いた

待望の!

ガンダム エアリアルと

フィギュアライズのタヌキちゃん。

 

ムフっ。なのですが…。

時間的に作れるのかい?

 

と、いう問題に直面。

 

ズドン!

こちらも届きまして…。

 

MODEROID

98式特型指揮車 &

99式特型レイバーキャリア

 

 

 

 

 

つか、3号機パーツも入ってるし…。

こっちが先かな~っと思っております。

 

ほんで、

ここからは中古品。

 

まずはタイラント2000のソフビ

なぜか日曜日に行った

フリマで買えたw。

 

フリマって、あんまりこういうレア物は

安く売ってなんいんだけどね

たまたま購入できました。

 

アオシマのイングラムとちょうどいい感じ

こうなったら2号機も作って遊ぶかなw。

 

次は、元祖SDガンダムの

ガンダム・ガンタンク・ガンキャノン

ゼータガンダムの4種類とカブトゼミ。

全部、未組立だったんでバシッと購入。

こういうのは見た時に買っとく主義ですw。

(なぜか目ん玉飛び出る安さだったし…)

 

 

 

 

 

そいでもって

スターウォーズシリーズ。

AMTのスターデストロイヤーと

同じくAMTのヴィラーゴ(名前あってるのか?)

 

ヴィラーゴって初めて見たんですけどね

一応、スターウォーズのプラモですが

いったい誰のメカなのか不明…。

 

知ってる人いたら教えて欲しい…。

 

スターデストロイヤーは

昔、MPCのやつを途中で断念して

放置して、ギタギタにして捨てた…。

 

という苦い思い出がある一品。

いつかはリベンジしてやろうと思ってたんで

ちょっと高かったけど購入しました。

 

ほじゃ、次!

スターウォーズのプラモデル

動くSTRUCTORSシリーズ

C-3PO・AT-AT・AT-STの3種。

これはノリで買っちゃいました。

(だって安かったんだもん…)

 

そして今回の買い占め案件。

F91シリーズのプラモたちです。

 

こちらは正直、嬉しい買い物でした。

昔、自分が持ってたキットは

作って捨てちゃったのが大半だったのと

そろそろデナンゾンやジーキャノンを

作りたいな~と思ってた所でして…。

良い買い物でした。

 

と、まあ、

先週はこんな買い物達でした。

 

年明け久々に回った

模型店やフリマ、リサイクルショップ。

やっぱ色々買えて面白いですな~。

 

という事で

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

ガルバルディ終わらせなきゃ…。

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

///////////////////////////////////////