1/100 ガルバルディβ 基本塗装完了~。 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

やっばいくらいに寒いっす!

 

明日は朝早くからお出かけなので

完全防備で出動予定です。

 

と、いうことで

ガルバルディβの基本塗装完了っす。

色々と付いてないパーツはありますが

とりあえずの素立ちです。

バランスはまあまあになったかな?

 

 

 

 

 

欠品していたビームライフルは

MGゲルググのを少し改造しました。

(まだパイピングはしてません)

 

さらに欠品していた

バックパックの上部の蓋は

適当に作って、タンクを増設。

さて、どうやって仕上げるか

今週末は色々考えましょ。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

赤の塗装ってムズイよね~。

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

///////////////////////////////////////