バンダイ 1/100 ガルバルディβ 途中報告~。 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

2つの事を同時に進められない

まめおと~さんです。

 

現在、進行中のガルバルディβに、

ついつい夢中になってしまって

ふと気づくと疲れ過ぎちゃって

ブログの更新を忘れがちです。

 

なので、今日は早めに更新。

 

そんなガルバルディの

現在の進捗は…と言うと

 

こんな感じ。

バズーカは仮で持たせてます。

 

各関節の組み込みが終わった?

(まだ微調整しなきゃっぽいけど)

 

結構、バランスがムズくって

何度かやり直しています。

(特に脚関節部分)

 

 

 

 

 

まあまあ曲がる様になったかな?

 

上半身から腰までは

1/100 ストライクガンダム。

脚の膝関節から下はMGゲルググ

細部のディテールアップは

全然、手つかずでして…。

まだまだ時間かかりそうです。

 

ってな感じで

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

作業が遅いんだよね~。

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

///////////////////////////////////////