ガルバルディβ始めたよ~。 | アメ.マメ.BAR雑記帳

アメ.マメ.BAR雑記帳

まめおと~さんの雑記帳です。
趣味の事など書いてます。
プラモの話がメインですが
日常の事なども色々書いています。

動画も作っています。
50歳にもなったのに何やってるんだか・・・。

こんにちは。

まめおと~さんです。

 

のっけからですが

モデロイドはやっぱり…。

 

 

ヤバイ!

 

のだ。

 

どうすんだよ

このラインナッププププッ。

 

もう財布が…。

もたんとこまできている…。

 

ハッキリ言って

全部欲しいくらいだ…。

 

もうガンプラなんて

言ってるバヤイではない…。

 

ということで

今年も忙しくなりそうな

気配がモリモリしてきましたね~。

 

そんなガンプラとは決別気分な

ウキウキまめおと~さんではありますが

 

 

 

 

 

旧キット1/100ガルバルディβ

 

始めますた。

(ガンダムじゃねえか)

とりあえず仮組したら

やっぱスンゲーカッコイイのねw

 

しかも、まあまあ動くんで

そのまま作った方がよくね?

とか、思っちゃったぐらい

 

そんな事、思いながらもね

早速、ビシバシとね

切った貼ったしちゃってますけどね。

 

 

 

そうそう。

 

久々に、デザインナイフで

グサっ

やってしまいましたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどうなることやら…。

 

本日は以上!

(`・ω・´)ゞ ビシッ!

 

~ 今日の独り言 ~

血がどば~っとね。

人間だった事を再認識。

 

ランキング参加中!!一押お願い!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ にほんブログ村 アニメブログ アニメグッズ・コレクションへ

 

 

↑AME・MAME・BAR本店入口↑
鋭意更新中!

 

///////////////////////////////////////