通りすがって頂きありがとうございます!


今日の戦利品は、↓
フェフのブログ ~だいたいゲーム日記~-111115_2239~01.jpg
フェフのブログ ~だいたいゲーム日記~-111115_2239~02.jpg
霊夢の財布×2
です。
因みに最後の一つでした。


今日はボーダーブレイクのイベントをしましたが…。


攻撃陣がかなり辛い!
鬼門はプラントA、Cだと思ってます。


基本的に防衛陣が上から見下ろす形、攻撃陣が見上げる形なので、その時点で戦闘に有利不利が出てくる。
加えて各種兵器系統が絶妙な位置にある為、中々に辛いステージ。


しかし最終プラントから本陣までは、様々な入り口があるので、そうなると楽ではある。


最近は今まで使っていたエンフォーサーⅢから、迅牙・甲に変えてプレイしています。


同じ中量級なので、乗り換えてもほとんど気にならない、のですが。


やはりブースト容量の違いは大きく、自分がいかにブースト容量を当てにして戦っていたかを痛感。
加えて、積載重量の関係でSW‐ディアダウナーを装備出来ないことも辛かった。
仕方ないので、LM‐ジリオス引っさげて行く始末。


しかしながら、スピードと装甲を保ちつつ、且つロックオンA(セットボーナスでさらに+)は、なかなかに乗り心地が良い。


飽きるまでは乗ろうと思う。(笑)


イベント服ゲット目指して頑張ります。


是非また通りすがって下さい!!