通りすがっていただきありがとうございます!


今日は仕事帰りにシャイニングフォースクロスを。


イベント最終日なんで、ちょっとプレイ。


今週あんまり出来なかったけど、ダガーCランクは確実だろう。


で、イベントの他に今日は
廻る三凶星
ことトリニティ戦もプレイ。


今までS取れなかったのですが、マッチング運が良くてSランクになりました!
マッチしてくれた方々には感謝感激です!


これでSランク取ってないのは、残すところEXゴライアスだけなんですよね…。
早くクエスト配信して欲しい…。


しかし最近、エルフ転生でもしてしまおうか、とか考えちゃうんですよね…。


て言うのも、ゴライアス以降のボスキャラってバックアタックが出来ない相手ばかりだから、ダガーのバランススキルが空気化してしまいがち…。


エルフのダガー専用スキルなら汎用性高いし(ぶっちゃけかなり強い)、とか考えてしまって…。


でも一回しか転生出来ないから安易に決めたくもない訳で。
それにバランスのインヴィジブルはソロ狩りはもちろん、普段から世話になってるし…。


次回のAMショーを機に行うバージョンアップで武器性能調整するって書いてあったけど、ダガーが更に下方修正されたら、(特にオフェンス)流石に転生を決断するかも。


でも、弱くなってもダガーは使い続ける♪(笑)


強くなれ、オレ!!


来週(てか明日)からまたイベント。
最近はイベントばかりでクエストがマッチング出来ないのが辛い。
イベントじゃボス素材集まらないしなぁ。
魔獣のたてがみ?
守護獣の角?
ナニソレオイシイノ?


来週もシャイニングフォースクロスを頑張ろうか。


是非また通りすがってください!!