通りすがっていただきありがとうございます!


と言っても今回はただのグチなのでそのまま通りすぎて下さい。


僕は声は小さくない方だし、発音だって悪くないと思う。


だけど何故か飲食店行くと別の物が来たり、あるいは注文通ってなかったりする。


で、今日行った店で来た物が違った…。しかもここでは三回目!


さすがにキレました。
普段気にしないようにしてましたし、ましてや何かに大して怒ったりしたことないのですが、


ガマンならん!!


で、店長呼び出した。
店長出るまで話しは進めなかった。来てから話を始めました。


まぁ、その時の話の内容はともかく。


余計にシャクに触ったのが、
商品券で済ませようとしたり、
謝る気が全然感じられない謝罪をされたり、


だから言いました。
別に自分はこんなん欲しくてした訳でも、ましてやクレーマーでもないんだと。
ただ社員だろうがバイトだろうが、お金貰って仕事してるはずなのにそれが態度に出てない。
…って。


終わった後に言い過ぎたなぁって反省。


でも生意気な若僧に言われたら少しは変わるだろ。(笑)


店を出た後に連れから
「結局何に怒ってたの?」
って笑われました。


最初は注文違ってたから怒りに行ったのに最後の方はなんか内容違ってたような…。(笑)


んー、やっぱりもっと冷静になるべきだった。


つまらないグチに付き合ってくれてありがとうございます。


是非また通りすがって下さい!!