通りすがって頂きありがとうございます!


今日は三国志大戦をやってきました。


てのも以前引いた新SR孫氏を使おうと思ったから。


で、実際使ってみたところ。


英魂の火計、必要士気、射程共に通常の火計と変わらず。
で、呉の味方が撤退してると威力が上がるのでとりあえず蛮勇孫策の男気を娘に見せて(平たく言えば蛮勇→敵陣にGO→撤退)いざファイアー!


知力8の敵が兵力半分位になった。
…火計ってこんなに威力低かった?と首を傾げた瞬間。


これなら素直に赤壁周ユで良い気がする。何か残念。


コスト1騎馬は魅力的だけど武力1しかないなら呉夫人がいるし…。正直使い所が。


我屍孫堅と組ましたら良いのかもだけど、そしたら素武力低すぎる気がするし。


がっかりSRなのかなぁ?まぁ良いか、最悪トレードに使うし。


さて気を取り直して今日の掘りの結果は
フェフのブログ ~だいたいゲーム日記~-100702_2126~01.jpg
張コウさん!しかも騎馬っ!!
覚醒、復活持ちとかあまりみない組み合わせですね。ギには乱持ちが少ないからオマケかな?(笑)


計略は城ゲージが減るので高順と組ませようか?群雄には乱持ちが多いから良いかも!今度使おう!


しかし欲しいカードは中々来ない…。仕方ないけど。


是非また通りすがって下さい!!