2月4日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

やっちまった!




4日位たってるからこのていどなんだけど


この日も朝は、水路

午後から鬼怒川だなー


って思いながら


冬の水路に向かったわけだ




暗いうちにスタート


恒例の水門シャドです。


でません。


まぁ


いつものこと


明るくなってきたので折り返し


歩いて攻めると


今日は、バス結構な数が浮いてる〜


よーーし


沈み虫にチェンジ


でここから最悪の事態に⤵️


カバンの中をゴソゴソ沈み虫を探してたら


ぐぅさっ


痛っ


沈み虫のパッケージの角に中指の先が


グッサリ


切った


すぐに止まる止まるだろうと思って


お口でチュウチュしながら


続行してたんですが


結構傷口が深かったみたいで


お口チュウチュ


リールを巻くを


繰り返してたら


リールが血だらけ


おまけに服にとびちまくり


こりゃ


つりにならん


車に戻って


おテッシュで


押さえますが


すぐにおテッシュが真っ赤


おもっいっきり圧迫止血を行わないと


なくなく帰宅しましたとさ


結局🩸血は、中々止まらず


午後も行けませんでした。


血が止まりにくいのは、糖尿のせいか?


来週は、スモールマウス狙います


帰りの車は、音楽も聴いてる気分じゃないので


YouTube はなしです