2月3日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

冬の藪漕ぎをして家に帰ると何故かどえりゃ

怒られます


原因は、これをお土産にしてるからです。






車乗る前にちゃんとはらってるですけどね。


ってなわけで


いってきやした


冬の水路です。


朝焼けが綺麗なので撮影



恒例の水門から


ばどちゅ


魚っけは、ありますが、出ない


ううううんんんん


もう


パドチュウを


学習したみたい。


結構投げたんもな〜


表層ぽいので


瀕死リグといきますかね。


一投目


ググ


うぉし


カンがあたった


が…………


表層までふぁ〜と上がってきて


バスが反転した瞬間


はずれますた


40ぐらいだった


いっか


狙うは、50upのみ


ここ数年釣ってねーからな



朝一タイム


しゅーーーりゅーーーーーー🐟


なんか今日は、濁りがひどいのと減水が


凄まじいので早上がり


あと


田んぼの野焼き?


がすごくて


やめました。



ここままでは、引き下がれません


スモールちゃんを


狙いに


小1時間だけ鬼怒川へ



ディープポイントを見つけましたよ


いそお


ってかいるな


















いませーーーーん

でした。

多分攻め方が悪いガーンガーンガーンガーン


小1時間で結果が出るほど甘くは、ないかショボーンショボーンショボーン

2月には、でかスモールあげたくて我慢でない


平日サボリーマンしようかな〜


なんか2月は、1月より厳しいかも

じゃ


デコった帰りは、この曲で


おいらの世代は、聞いたことあると思う


Ric Astle

Take Me Your Heart