登るだけで出世しちゃう愛宕神社 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎


ブログを読んで頂き
ありがとうございます。

 

久しぶりの更新となっておりますチュー

日本メンタル美容協会

代表 小松 かよです。

 

メンタル美容2021年動画セミナー
たくさんの方からのご登録頂きました。
ありがとうございます♪

10日間限定公開
無料プログラム動画レッスンのご登録はこちらから
 

本日、新しくメンタル美容2021年無料動画セミナー
にご登録をして頂いた皆様には、

新しく音叉の音源プレゼントをさせて頂きます♡

今、筋反射で反応したのは、
第3第8チャクラです。


メッセージは

第3チャクラ

怒り・嫉妬・恨みなどのネガティブなエネルギーの浄化
 

第8チャクラ

自分の使命を思い出し魂の求める方向へ進む

是非、上記のメッセージの浄化と調整をしていきたい方は
ご登録して受け取ってくださいね♡


ご登録はこちからか
↓↓↓↓
https://lead-sh1.com/l/c/VHngB4n9/5qj3uyB8

 

(✳︎動画公開は期間限定の為、今すぐご登録をして下さいね。)

・メールアドレスを登録するだけで非公開の動画で学べます

・無料動画レッスンを登録された方限定での体験セッションのお知らせがあります

・受講生の6ヶ月間の人生の好転ストーリー視聴出来ます

・LINEもご登録頂けますと経絡を整える動画プレゼントさせて頂きます

年に1回だけの限定無料プログラムを是非、この機会に受講されて下さいね。

 

登るだけで出世しちゃう石段神社

 

昨日は、トリプル開運日という事で( ´ ▽ ` )

午前中に、愛宕神社に行ってきました〜
天然の山としてはこれは23区内で一番の高さのようなんですね。
天然山とのことで高い次元エネルギーを感じます♡




 

出世の石段を登って運気アップ!


そして、出世の石段登っていきましたよ〜
かなり急だったけど


登っている間も、静かで夢中になれて
エネルギーがどんどん上がっていくのを感じましたね♪





上から見るとこんな感じです。
かなり急な石段ですよね。





愛宕神社』は江戸時代、『天下取りの神』、『勝利の神』として知られていて。

水の神・罔象女命(みずはのめのみこと)、
山の神・大山祇命(おおやまづみのみこと)
武徳の神・日本武尊(やまとたけるのみこと)、
将軍地蔵尊、普賢大菩薩を祀っていてます。


次のような御利益があるのですですね♪
 

  • 火に関するもの、防火、防災
  • 印刷・コンピュータ関係
  • 商売繁昌
  • 恋愛、結婚、縁結び



メンタル美容の成幸祈願もしてきましたよ♪




今回の神社も、フッとご縁が繋がりました。

ご縁って、同調のエネルギーなのですね。


なので、今ブログを読んでいるあなたも


同調のエネルギーで繋がってるのです♪





そして、今回もおみくじのメッセージは、
いつもどこの神社にいっても
同じ内容のメッセージを引でした。

↓↓↓


天地いっぱいの力。
神と一つになったとき。
神様に通じ、神様と一つになりきれば、
果てもなく強く大きくなっていく。



そして、神社にお参りする時に
いつも降りてくるメッセージが・・・。

 

私の力は、周りの人にもどんどん与えていける。
自分の力は、自分の為に使うのではなく他者に貢献することだ。


というメッセージなのですね。



メンタル美容を通じて、去年も沢山の生徒さんやお客様が

家族との関係が円満になったり。
月収が年収に変わるほど収入が増えたり。
病気が改善して健康を取り戻したり。
自分に合う仕事へと導かれたり。


という、流れがどんどん起きています。



聖火ランナーのように、情熱・希望・勇気・幸せのエネルギーを

これからも、ドンドン皆さんに灯していきますねっ♡


 

本日、新しくメンタル美容2021年無料動画セミナー
にご登録をして頂いた皆様には、

新しく音叉の音源プレゼントをさせて頂きます♡

今、筋反射で反応したのは・・・・
第3第8チャクラです。


メッセージは
第3チャクラ

怒り・嫉妬・恨みなどのネガティブなエネルギーの浄化
 

第8チャクラ

自分の使命を思い出し魂の求める方向へ進む



是非、上記のメッセージの浄化と調整をしていきたい方は
ご登録して受け取ってくださいね♡

ご登録はこちからか
↓↓↓↓
https://lead-sh1.com/l/c/VHngB4n9/5qj3uyB8