豊かさを分かち合う♪ | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます爆  笑

 

今日のテーマは、豊かさを分かち合う♪です。

 

 

少し前までは、競争の社会、競争の学校、といった、、。

 

環境が多かったように感じますビックリマークビックリマーク

 

 

 

誰かが勝つと、自分が負ける。

誰かが豊かになると、自分が貧しくなる。

 

 

みたいな感じで、、ニヤニヤ

 

 

 

でも、この思考でいる限り、、。

 

 

 

これからの時代では、

心からの豊かさは手に入れられないんですビックリマーク

 

 

 

私も子供の頃は、無駄使いするな。

と、、とにかく言われ続けました。

 

 

電気の無駄、、、。

水道の無駄、、、。

 

 

と結構、、言われいたんですね。

 

 

無駄、ケチ、安いだけにこだわり過ぎると、、、。

 

 

豊かさの感性が、、

何かが分からなくなってきます。

 

 

 

無駄かどうか?

は、自分自身の心が決めるもの。

 

 

 

豊かなのか?

も自分自身の心が決めるもの。

 

 

 

無駄を省く事だけにフォーカスするのではなく、、

 

豊かさを分かち合うという発想を持つ事が大切なんですね音譜

 

 

 

最近、広い家をシェアハウスすることも、豊かさを分かち合っているスタイルだと思うしビックリマーク

 

ビジネスだって、常に仲間で色々なアイデアを出し合っていく事も豊かさの分かち合い音譜

 

今回、コロナでの国からの給付金も豊かさを分かち合っているんだと思うドキドキ

 

 

 

奪う、取り合い、競争からの脱却ビックリマークビックリマーク

 

これからは、豊かさの分かち合いで生きていこうおねがいドキドキ

 

 

スマホ1台でサロンが持てる♪

メンタル美容オンラインサロンの作り方

無料レッスンはこちらから↓

 

https://resast.jp/subscribe/114160/145388