これを見れば全てが分かる♪必ず幸せになれる方法とは | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

今日のテーマは、

必ず幸せになれる方法とはです。



先日、いつものスーパーに買い物に行ったところ、、、

献血バスが居たのです。



私自身、20代の頃は、よく貧血だと言われていた事もあり、
献血をした事がなかったのですが、、、



ふっと、献血をしようと思い立ったのです。


そして、貧血のことをいちを話して、チェックを終えて
献血をお願いすると。。。


貧血どころか?
男性並みに良好です。
と言われ、献血お願いします。
との事でした。笑




注射も、そんなに得意ではないけれど・・・
献血をしていると、何だか幸せな気分になれたのです。




私は、健康で好きなことが出来るけど・・・
ケガや病気で大変な思いをしている人も多いはず、
少しでも、貢献できる自分でありたいな。
と思えたのです♪



そして、献血をしようと続々と人がバスの中に入ってくるのを見て
みんなこうやって、誰かの為に役に立ちたい♪
と思っている人が、こんなにも沢山いるんだな。


と思えて、とっても幸せな気持ちでいっぱいになりました( ´∀`)




幸せのエネルギーがどのように、
循環していくのか知っていますか?




この世を作った、神様は、、、


人が人に優しく出来るように、
助け合い、共に成長していけるようにとこの世を作りました。


そんな神様が、必ず幸せになれる法則を教えてくれました。
それは、、、


こちら動画を見て見てくださいね♪
一瞬であなたも必ず幸せになれますよ( ´ ▽ ` )

↓↓↓

https://youtu.be/nwAYpLVyeFU