新月の願いを叶えるオンサヒーリング体験会 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

無意識からあなたの本当の願望を引き出して

本来のキレイな自分を引き出していく

新月♪遠隔オンサヒーリング体験会

 

 

女性のキレイには心、体、は繋がっています。

心の美も整えていくことで、沢山の奇跡を感じることができますよ。

 

 

 

今回は、自分から発するエネルギー

叶えたいお願い事新月のエネルギーに共鳴させて

実現させていくことができます。

 

 

願いを叶えるのは、あなた自身の意識。

潜在意識なんですね。

 

だけど・・・

自分ひとりの力で叶えることは難しい・・・。

 

と感じる事も、あると思います。

 

それは、どんなに願いを想っても、

潜在意識にブロックがあると願いのオーダーを

ストップさせてしまからなんですねっ。

 

 

無意識なブロックを解除

 

自分の意識では気がづかない

無意識な思考感情行動パターン

明確に引き出してあなたの無意識なブロック原因を見つけ出します。

 

 

 

前回の音叉ヒーリング体験会のエピソード&感想

 

実は、前回の体験会の時にも、

願望を皆さんに言ってもらったのですが、

潜在意識レベルでの願望を見ていく事で

本当の自分の無意識に感じている願望が明確に見えてきましたよ。

 

最初は・・・

好きな事を自由にする。

制限をなくしたい。

パートナーを見つけたい。

ダイエットで成功したい。

 

 

などと言うお話が出てきました。

 

 

そして、参加者全員の共通のテーマを見てきました。

 

 

すると・・・。

 

今回のテーマは、

「家族・パートナーと愛を育む」

 

と言うテーマが出てきました。

 

 

感情→ワクワクする気持ちで

思考→世界中の人を家族だと感じ

行動→人と繋がっていく事で

現実→輪が広がっていく。

 

 

私たちは、願望を叶える時に

リアルにイメージして気持ちで感じること

ができないと現実化されないんですね。

 

 

今回も、参加者の方の

パートナーと出会う。と言うイメージが薄い感じだったんですね。

 

でも、身体の反応で見ていくと・・・。

 

こんなに明確に出てくるんですね。

 

愛を育むことが今の本当の願望

そして、人との繋がりを感じたい。と出てきています。

 

 

何か人と繋がる事にブロックを感じている

傾向があるかもしれませんね。

 

 

でも、このサイクルをやっていく事で

必ずこの課題をクリアすることができるんですね。

 

今回の体験会で15名の方の願望を新月のエネルギーと

オンサのエネルギーで共鳴させていきました。

 

 

参加者の方から嬉しい感想を頂きました。

 

 

昨夜はありがとうございました。初めての体験でしたが、

昨日は身体のなかからパワーを感じるような体験ができました。



体験会を受ける前と受けた後の違いは何だと思いますか?


何かを変えたいと思ったり、叶えたいと思ったり願望を

持つ時何となく行動していたのですが、あまり感情や思考の事は考えていませんでした。

焦りや不安から行動してしまう事もあったので、

自分の感情(昨日のセッションのようにワクワク)かどういう状態なのか

考えて自分の気分がいいことが大切だときづきました。

 



体験会でのグループセッションのご感想をお願いします。

→今まで、1人でリラックスして深呼吸したり瞑想のような事をした事はあったが、

グループだとパワーが強くなっていると感じた。
一人一人考え、感じ方は違うが、大きな視野で考えると共通点があり、

その力を昨日は感じる事が出来た。心強さもありました。






課題をみつけていく事で気付けた事はありますか?


最初のアンケートと重複してしまいますが普段何となく願望が

存在してこうなったら良いなと考えていて行動をしていることもあるが

その時の感情はどうか?と考えることがなく、
本当の自分の感情に向き合ったことがなかった。

願望を叶えたいと思ってもその時の感情が昨日のセッションのようにワクワク、

幸せというキーワードが今までなかったように思った。

ただ、漠然と幸せになりと思って焦っていたことに気づいた
またほとんど自分の気持ちを言葉で表すという機会がない為

自分自身の事もあまりわかってないのかもしれないと感じました




オンサヒーリングでは、どんな体感がありましたか?

→身体か揺れて、頭の中が一瞬フワッと白くなった。

その後私の場合は心臓の辺りが暖かった。
最近眠りが浅かったのですが昨日はゆっくり眠れました。

貴重な体験をできました。ありがとうございました。

 
 

こんなに丁寧にご感想を頂き

私も、本当にやってきて良かったなあ〜と感謝の気持ちが溢れてきました。

 

 

そして9つのチャクラに合わせて

自分の願いのエネルギーオンサヒーリング新月のエネルギー

を共鳴させてヒーリングをしていきます。

 

 

新月オンサヒーリングを是非♪

ご自宅やリラックスできる場所でご参加ください。

 

 

今回は、オンラインzoomで

参加者全員の共通のブロックを見つけ出してヒーリングをしていきます。

 

 

遠隔オンサヒーリングのみの参加は

(無料になります。)

遠隔オンサヒーリングオンライン体験会の流れ

1、お申し込みをする

2、受信完了メールが届きますメール確認

3、zoomアプリを無料ダウンロード

4、願い事を1つ決める

5、当日メールで送られてくるurlをクリックアプリ起動

6、オンラインでオンサヒーリングについての解説

7、共通のテーマで無意識なバターンブロックを見つけ出す

8、必要なチャクラを引き出していきます

9、願い事をオンサヒーリングで共鳴させる

10、遠隔オンサヒーリング終了

 

 

☆当日、オンラインで参加できない方も

 遠隔オンサヒーリングのみのご参加も可能です。

 

〜遠隔オンサヒーリングのみの場合〜

1、お申し込みをする

2、遠隔のみにクリック

3、願い事を決める

4、当日夜,21時〜22時の間どこかで1分以上願い事を祈る

5、遠隔オンサヒーリング終了

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

講師 日本メンタル美容協会 代表 小松 加代子