宇宙からのメッセージ | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

東京、広島、大坂と、

メンタル美容インストラクター講座💓
オンサセラピー体験会💓

今週は盛りだくさん
働きながら旅してました爆笑

広島インストラクターの皆さんラブラブ
広島インストラクターは、皆んな女性経営者ばかりなんです!!

{67FB1DBD-E451-4394-AC4F-D82326D86001}


今回の講座でも、使命と言うキーワードが沢山出てかたんですね〜ビックリマーク

働く意味や、生きる意味、それぞれ自分達の中で、色々な答えが出てきましたょウインク


最後は、チャクラオンサでエネルギー変換✨✨

{156C90BF-BA8E-4A4B-8D57-F6823721001B}


広島3日目最終日の朝ニコニコ
なんと、セミナールームに獅子がやってきたラブ
いのこいのこ
商売繁盛

{DA689AA8-835F-4CD7-A9A8-AF5097BBC97F}

この絶妙なタイミングのメタファーおねがい
なんだか、宇宙に神に守られてるなー