見えない未来へのお金の不安は・・・ | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつも、ブログをを読んで頂きありがとうございます。
メンタル・エステティシャンの
小松 加代子です。

 

今日のテーマは

「見えない未来へのお金の不安は・・・」です

 
今回、ある50代女性のお悩みは・・・。
自分で起業したいと思っているものの〜
未来のお金の不安がどうしても離れないと言う事でした。
 
 
潜在意識の課題を見ていくと・・・
お金を稼いでいる人は、価値が合って。
お金を稼いでいない人は、価値がないと思っている。
 
と言う潜在意識の課題を持っていました。
 
なので、起業して稼げなかったら・・・
自分には価値がない。
と思ってしまう事に凄く恐怖を感じていたんですね〜
 
ここで、大切なのは・・・
表面的な悩みは・・・
お金が稼げない不安。
 
だけど・・・
根本の潜在的な課題は・・・
 
お金=人の価値
となっていたんですね。
 
では、何故そんな固定概念を持っていたのでしょう?
 
潜在意識に聴いていくと・・・
 
Tさんは、3歳の時から感じていたようなんですね。
 
通常は、3歳の時の記憶って覚えていないよ。
と思うのですが・・・
 
ESRで脳の記憶を呼び起こしていきます。
 
すると・・・
 
Tさんは、子どもの頃の両親との関係の事を思い出していきました。
 
母が、一生懸命働いている父に対して、こんだけの稼ぎではダメだと。
母にとっての理想の収入よりも、少ない父の稼ぎでは価値がないのだと。
言っているを子どもの頃に聴いて、
自分も、稼がないと価値がないんだ。
お母さんに受け入れてもらえないんだ。
と・・・
強く思ってしまったわけです。
 
根本的な原因が分かった彼女は、もう
お金=人間の価値と言う見方を変えていきます。
と新たな選択をしていくようになっていきました。
 
新たな選択は、
「そのままの今の自分で価値がある。」
と言う選択です。
 
 
そこから、幸せ美顔セラピリフトマッサージーで一気に
ネガティブな仮面を剥がしていき本来の自分の顔に引き上げて
キラキラした目で安心感のあるお顔へと変わっていきました
 
 
いかがですか?
 
表面的な悩みって・・・。
 
恋愛・人間関係・お金・仕事・・・
など色々とあるんだけど潜在的な悩みを解決していかないと
結局は、別の形で浮上してくるんですね〜
 
何で?結婚できないの?
何で?いつもダメ男ばかり引き寄せてしまうの?
何で?仕事で成果をだせないの?
 
それも全て
根本的な潜在課題があるんですよ〜