楽しく稼いで喜んで使う〜❤︎ | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

今日のテーマは「楽しく稼いで喜んで使う」ですラブラブ

 

 

 

幸せな仕事の仕方は・・・

楽しく稼いで喜んで使い、どんどん好循環エネルギーを

循環させていく事ですよねアップ

 

{493CCB19-6188-4023-8905-8F1D733E34EA}

 

 

 

 

しかし・・・。

 

頭では、分かってる。

自分の好きな仕事をした方が絶対楽しいんだろうな〜。

 

って事を・・・

 

 

だけど、今の生活では、今の給料では、

自分に投資する事なんて出来ない。

自分の人生を賭けるなんて出来ない。

 

て思う人が8割り?ぐらいでしょうか・・・。

 

今は、沢山素晴らしい情報があるにも

関わらず、素晴らしいチャンスが目の前にあるにも

関わらず・・・。

 

 

自分を信じる事が出来ずに行動をする所までに

及ぶ事が出来ないで悩み続けて立ち止まっている人が

多いんだな。と感じます。

 

 

だからこそ、

行動が大切なんだ。と分かっている・・・。

 

でも、出来ない。

 

 

そんな時は、

自分の叶えたい未来を自分よりも一歩・二歩・三歩

先に進み続けている人の真似をする事や

そんな方に実際に相談してみる事で、

 

案外、気づきを得られてスイスイスイーと行動ができる事

もあります。

 

ここで重要なのが、

あきらかに雲の上の人で〜自分よりも10倍も20倍も豊かな人も

いますが、そうなると・・・。あの人はすごいな〜。

自分にはやっぱり無理だと感じてしまいます。

 

なので、

自分の叶えたい未来を自分よりも一歩・二歩・三歩
先に進み続けている人が良いですね。

 

行動しなきゃ何も変わらないんです。

自分一人で出来ない事は、誰かに頼ってみて下さいね〜ニコニコ

 

そして、11月5日は銀座サロンにて〜

好きな事をビジネスにする好きビジ講座です。

 

自分の好きな事って何?

どうやったら好きな仕事で成幸できるの?

そんな風に感じたら是非〜この動画を見てみてくださいね音譜

 

好きビジ講座ラブラブ

http://www.reservestock.jp/events/148498

 

 

 

インナーソウル心理アカデミー❤️