海・音・周波数〜 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

こんにちは〜(^^)
幸せ美顔セラピストのKAYOですドキドキ

 

先週は、ゆっくりと江ノ島でお勉強会!!

 

少し早めに着いたので海でゆっくり〜
まったり〜しておりました音譜
 
{07DFEB95-ED10-40F6-A0A6-0459582A2407}
 
{FF413130-E29A-4DA2-8048-884BB254EC78}

海は、少し荒れ気味でしたが…(OvO)
 
しっかりグラウディングして口笛
 
浜辺のエネルギーを充電アップアップアップ
 
{2CFCF673-75FF-491C-8312-77B58FE0C307}

砂浜は、サラサラで気持ち良くて大好きドキドキ
なんだか身体も満たされました!!
 
そして、なんと言っても波の音
ザブ〜ん。   ザブ〜ん。
 
っと癒されます。
 
 
音は、私達にリアルに伝達されます❗️
私が、オンサを使ってセッションをする理由も
素早く音の周波数を通してアプローチ出来るからなんですね音譜音譜音譜
 
是非〜自分に今ドキドキ必要な音をチューニングして
みて下さい音譜
 
オンサ入門体験会のご案内
 
 
【3つのパーツで性格が分かる顔診断】
 
 
インナーソウル心理アカデミー❤️