「不幸のメリット」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

不幸のメリット

                です。






不幸や上手くいかない事


には必ずメリットがあります。





メリットなんてそんなのないよ。


と思うかもしれませんが・・・







実は・・・





無意識のメリットのために

“不幸を自分が選んでいる”のです。





例えば・・・




仕事が上手くいかないメリットって何

だと思いますか?





結婚しないメリットって何だと思い

ますか?





仕事が上手くいかないと・・・

同情してもらえる。と言うメリット

があるかもしれません。





結婚ができないと・・・

一人で自由な時間を満喫できる。





と言うメリットを感じているかも

しれません。








今、現時点で上手くいかないと言う事は・・・


上手くいくメリットよりも


上手くいかないメリットのほうを


選んでいるのです。






今、みなさんが

気になっている問題のメリットは

何ですか?





考えてみて下さいね〜











幸せ美顔menu❤️