「人生のストレスチェック?」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

「人生のストレスチェック?
            
です。


キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから
ここをクリックしてください👆⇧


私たちは、何かに悩んだ時に・・・
ストレスがかかります。


そして、ストレスが病気の最大の原因
とも言われています。

そして、原因不明の病気は全部ストレスが原因
と診断されます。


ストレスで、仕事で能力が発揮出来なかったり~

スポーツ選手でも過度にストレスがかかると・・・
動けなくなるぐらいになります。


そんなストレスの根本的な原因
が分かったら、良いですよね???



原因が分かれば、解決方法を探すのは簡単です。



キネシオロジーでは、そのストレス度チェックが
出来るのです。


私が以前、パニック障害だった時も
根本的な原因が分かったので
解消出来たのです~


自分自身?

誰との関係?両親?職場?パートナー?子供?

過去?現在?未来?

食べ物?環境?


何%ストレスがかかっている?


などなど・・・

身体の筋肉の反応を見ていくと・・・
答えが見えていきます。


全ては
自分の身体が答えを知っています。


ストレスがかかっているな~。と
感じた時は、脳をアップデート
して下さい。
とお知らせが来ているんです。

古いデータのままだと・・・
すぐに容量がオーバーしてパソコンと同じで
動きが鈍くなっていくんです~。


人生ストレスチェック測ってみませんか?