「豊かさはありえない所からやってくる」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

豊かさはありえない所からやってくる
            
です。


少し前にある主婦のお客様が来店されました。
そして・・・

お子様がうつ病になり学校に行けていなくて~
悩んでいるとの事でした。



そして・・・
お母さんの身体の声を聞いていくと

頑張って頑張って上手くいかない方が自分らしい。

と言う身体の反応が出てきました。


その言葉をお伝えすると・・・


確かにそうなんです。


上手くいって幸せに穏やかに暮らしたいとは
思っていても、いつもの自分のパターンでは
ないですね~。


いつものパターンは・・・

頑張って頑張って報われないのが私なんです。

と言われていました。


でも、このままで終わりたくない。
変わりたいんです。

と強く願われていました。


そして・・・私は幸せ美顔リフトアップデラピー
を施術してネガティブな仮面をはがしていき~
本来のお顔幸せ美顔へと戻していきました。


すると・・・


目はキラキラ輝き~お肌もツルツルになっていき
なんだか穏やかな安心した。気持ちです。
と言われていました。


しかし、専業主婦でお金もなくて~
次はもう来れないかもしれません。
と言いながら帰られていきました。



そして次に日、
お客様から連絡があり~


子供が・・・
いきなり友人に誘われて今日学校に行ったんです。


しかも・・・

急に旦那様がお金が浮いたからと
お小遣いを渡してくれました。



私は、本当にビックリして今までにはない。
経験をしたんです。と喜びの連絡がありました。


自分の上手くいかないパターンを見つけて
本来の豊かさを素直に受け取れる自分になるだけで

ありえない所から豊かさ
がやってきますよ~。



キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから

ここをクリックしてください👆⇧