「人生の究極の目的とは?」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

人生の究極の目的とは?
            
です。

人生の究極的な目的は
「自由度を上げること」
と言われています。





では、「不自由な状態」とは、
どんな状態なのか?



「自由度を上げる」為には、
どうしたらいいのか?




まずは、多くの人が住んでいる

不自由な世界について解説していきますね~


人から認めてもらう為、
人目を気にして必要以上に気を使っている状態。


言いたい事が言えず・・・
自分の本当の気持ちを抑え込んで
相手に合わせてしまっている。




すると自分を犠牲にしてしまいます。
世間ではそれが普通とされている為、
人の目や世間体を意識した瞬間に

仮面をはめていきます。



そして、思っている事と考えている事と
やっている事がバラバラになり~。



自分の素直な気持ちも分からなくなっていき
誰かに指示してもらわないと・・・
不安を感じてしまい。

自分の直感などが
信じれなくなったりするんですね~


今日は、自分の思った事に意識を向けて
見て下さいね~。


幸せ美顔マッサージでは・・・
自分の本当に感じている素直な気持ちを
引き出していきます。

自分では、中々上手くいかないな~。
と思ったら是非体験しに来て下さいね。


キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから

ここをクリックしてください👆⇧