「周りに左右されず自分を生きる」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

周りに左右されず自分を生きるです。

少し前に、CMなどでもやる気スイッチオン
と言う言葉が流行りました。

私達は、毎日毎日沢山の情報か溢れています。

その中で、何だとやる気が出て~

何だとやる気がでないのでしょうか?


一番は・・・


やっぱり自分が本当に好きかどうか?


好きな事は覚えないといけない
なんて考えません。


学校のテストには全く出ないのに・・・


ポケモンや妖怪ウオッチのキャラクター
子供たちは、物凄い勢いで覚えています。


そして、ゲームではクリアしたい為に
攻略本を読んで一生懸命勉強しているのです。


私たちの、脳にはフィルター
ようなものがあります。

全ての情報を脳がキャッチすると
脳がパンクしてしまう為に必要な
フィルターなのです。

そして、そのフィルターがこの情報は必要。
この情報は不要と。

分けています。


なので・・・好きな事はフィルターを通して
どんどん吸収していくのですが、


興味のないものには、フィルター前で

シャットアウトされているのです。



なので、興味のない事を一生懸命覚えようと
頑張るより好きな事をやった方がスムーズ
上手くいくのは・・・
このフィルターが役割を果たしていたからなのです。



人間の身体は、本当に賢いですね~。



好きな事を沢山してね~
と言う機能が備わっているのです。




キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから

ここをクリックしてください👆⇧